解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
40代 女性

夫とのセックスレスについて。長年の拒否。

閲覧数921 コメント数6 personくらたん edit2024.03.09

結婚して13年。二人の子どもがいます。結婚までは夫も普通に性欲があり、求めてきていました。一年ごろからそれがなくなり、泣いて訴えてしばらくしての一人目の出産。
7年後に、勇気を出して私から誘って(マッサージしたり体を念入りに触ったりでのお誘い)での二人目出産。
現在3年がたち、40歳にもなり(夫も40)セックスしたいことと、子どもももぅ一人欲しいこととで、月一回頑張って誘ってセックスしています。(3ヶ月目…)

誘い方は布団に入った夫を、ひたすらマッサージ。すぐに寝てしまう夫なので、力加減を考えてマッサージしています。下半身の反応があれば、私から挿入。その間も寝てることもあります。頑張って動いて起こして、最後だけ動いてくれます。

夫は一切私の、体を触りませんし、目も開けません。

寂しくて悲しくて、そんな夫から離れられない自分が悔しいです。
気持ちだけで言えば、いつまでも愛されたいし、求められたいです。その証明が欲しいです。ただの家政婦になりたくないです。

せめて今は、夫の体が反応している…それだけにしがみついてます。

夫は仕事人間で、不倫の様子もなく。ただ淡白なだけと思います。
ただ、わたしが寂しいだけなのです。にしても、家庭のことは全部私なので、このままだと私は家政婦です。

愛されたいです。
他の男性とかではなく夫に。
自分磨きもしてますし、仕事も私も正規です。
他に気持ちを向ける解決策はいらないのです。
夫の気持ちを向けるにはどうしたら良いでしょうか。

今月もお誘い頑張りましたが、夫眠すぎて(睡眠欲強い人)そんな雰囲気まで持ち込めませんでした。
お誘いするのも、言葉でなかなか私も言えなくて、ボディタッチで伝えていくのが精一杯です。
その気持ちには旦那も気付いてるはずです。

解決策や、夫が振り向いてくれた経験などあれば、教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    失礼します。
    読んでいて、とても悩まれていてかわいそうになってしまいコメントしました。

    年齢的にも遠からず近からずで、子供がいる男です。

    伺った話を受けて思ったことは、旦那さんお疲れなのか、何か悩みや不安があるのかな?と感じました。
    旦那さんは、自身の気持ちを伝えてくるタイプですか?のみ込んだり、あまり表に出さないタイプですか?
    質問者様もどちらなのか伺いたいです。
keyboard_arrow_up