受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

全くモテません、、、

閲覧数218 コメント数2 persontakashi edit2024.03.09

37歳のモテなさすぎる男です。
恋愛経験は1度のみ。
31歳の時に社内恋愛を経験しました。
当時7つ下の新卒2年目で美人で頭も良く、かなりお金持ちのお嬢様でした。

初彼女が元カノだったのは信じられないような出来事で、何故それまで彼女すら出来なかった究極の非モテに積極的にアプローチしてきたのか、、
リアル電車男と言っても過言でないくらいです。まあ、、2年付き合った後別れましたけど。

異常なくらいモテませんでしたが、何故か容姿を褒められることはそれなりにありました。中学3年くらいから言われるようになり、以降は高校の友人(男子校でしたけど)や大学に入ってからもバイト先やサークルのある女性の先輩、また友人彼女が連れてきた女性からも言われたりしていたようです。職場の先輩やおばさん同僚からも言われたりします。

最近では同僚既婚女性(7つ上)からも夜に電話がかかってきました。その方は綺麗で正直タイプです。
既婚でなければ積極的にアプローチしたいくらいですが、、
電話では寂しいや甘えたいと言ってまして、また、方言で話してるのを初めて聞きました。
通話時間も4時間半位の長電話。
本当は来て欲しかったけどとも言われました(年末で家族は先に帰省中で1人でビジホに泊まっていたらしく完全な1人時間を過ごしていたみたいです)

でもそれ以降は特に何か連絡が来るわけでもないし、会社でも普通です。

独身女性の彼女が欲しいので、どうこうしたいわけではないのですが複雑な感情です。ただ不倫や浮気をしてる人は多いらしいので、この既婚女性にも少し興味があります(とにかく顔だちが綺麗で社内で1番タイプ)

愚痴?話を聞いて欲しくて投稿しましたが、これらを聞いて皆さんはどう思いますか?非モテな理由を教えていただけないでしょうか?

また友人や先輩など、、他にも多数、、
何故周りはお世辞を言いまくるのでしょうか?特に同性がお世辞を言うメリットはありますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up