受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

これは既成概念の問題です

閲覧数144 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.03.09

これは既成観念の問題なのです。あると思うからあるように見える。多くの人が私という存在を汚らしいものであって欲しいと心の底から願い、ひとりひとりができるだけ願いの形に添うように解釈し広め共有し悪いイメージを更に濃くしていった結果なのです。噂で語られる私は集団の願いが作り上げた幻想です。実態の伴わないのにあると言われ、今なお世間様の食い物にされています。

何度も言いますがこれは周りの人の心の問題なのです。私が悪者であってほしいと願う周りの人の問題なのです。事実かどうかではなく信じる心の問題なのです。思い込みや期待が解釈に多大な影響を与えることを知らない人が多すぎます。一時期は私以外のすべての人間がないところにあるものを見ていたのです。

二十年が経ちました。異常な噂は異常な人たちを呼び寄せます。その人たちのヤバさがきっかけでこの騒ぎが見直されつつあります。そのことでまた私は注目され全盛期以上に人が集まっています。

どうしようもないのです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up