解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

妊娠したかもしれません 助けてください

閲覧数327 コメント数4 personえと edit2024.03.11

昨日初めて彼氏とHしました。
ちゃんとゴムもしました

でもその日の夜、妊娠したかもと、とても不安になり、いろいろネットで調べてみたらゴムをしてても妊娠することがあるとか、ゴムもして、ピルも飲んでたら妊娠はほとんどしないからそうした方がいいと書いてありました。
私はピルは飲んでいません。

なので、妊娠してないかとても不安です。

彼は初めてじゃないけど私は初めてだったのでゴムがピタッとなっていたかもわからないし、ネットにはすぐ抜かないと、小さくなった時、ゴムがゆるゆるになって精液が漏れるかもとか書いてあって、彼がイッた後1分ぐらい抜かなかったのでそれも心配なのと、抜いた時ゴムが根本より半分ぐらい上にずれてた気がします。

私の排卵予定日は4日でHした日はたまたま妊娠しにくい日だったのですが、排卵予定日はただの予定日だし、本当にその日が排卵日かわからないし危険日だったのではないかと不安です。

私が心配性なのもあって、不安で泣いてしまいます
付き合ったばっかりなので妊娠してたら彼が逃げるんじゃないかとか不安です。
そしたら私1人でいろいろ考えないといけないし、
次の生理が来る前に死にたいです。

生理が来るまで待つしかないのは分かってるんですが不安で眠れないし、明日友達とパフェ食べに行くのにこのことが不安で全然楽しみじゃないです。
これが次の生理が来る18日まで続くんだと考えると死にたいです
こんなに不安になるならしなければよかったし、もうHしたくないです。
彼氏とも別れたいです。

友達は「週3でやってる」とか話してくるんですが、どうしてみんな妊娠のリスクがあるのに、頻繁にできるんですか?

もし妊娠してたらどうしたらいいですか?

泣きながら書いてるのでぐちゃぐちゃな文章で申し訳ないです。

誰か私に大丈夫って言ってください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up