受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 男性

倦怠期の彼女の未読無視

閲覧数134 コメント数2 personyuuuu edit2024.03.12

毎日連絡を取り合っていた彼女から倦怠期というお告げをいただいた後に「無理して毎日返信しなくてもい」というふうに伝えました。
結局2ヶ月くらい会うことも電話することもなかったですが、ほぼ毎日連絡は取り合っていました。そして、1週間くらい前から急に返信が来なくなりました。連絡を控えたいみたいな言葉もなく、楽しげな日常会話の最中急にです。
無理しなくて良いとは言ったものの、あれからほぼ毎日返信しておいて何にも無しに急にこうなるのはちょっといただけない気がしてしまいます。生存は確認できているのでその辺は大丈夫ですが、不安になってしまいます。そろそろこちらから連絡しても良いのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    ハナ(超kawai) 10代後半 女性
    女性ってたまに「あ、無理」ってなる時あるんだよね〜。だいたい一時的だけど。
    なんで怒ってるかもわからんし、まだ冷めたって決まった訳でもない。
    彼女さんは多分気持ちの整理してるからあんまり触れん方がいい気がする。メッセージ楽しいけど、ちょっと待って。彼女のこと見守ってあげてみて。
keyboard_arrow_up