解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

セフレを好きになってしまう

閲覧数239 コメント数5 personあうあうあ edit2024.03.12

吐き出しです。
SNSのいわゆる裏垢界隈で出会った男の子を好きになってしまって辛いです。
そういう目的で出会ったんだから割り切るべきなのに、他の女の子とも遊ぼうとしてるのが耐えられないほど辛くなってしまいます。

過去に出会った男の人に対しても同じような気持ちになりました。
その時は辛い気持ちを我慢することも、好きだという思いを伝えることもできず、耐えきれなくなりこちらから一方的に連絡先をブロックしています。

その方はかなり遊び慣れてる感じでしたが、今回の子は私と出会うまで童貞で、筆下ろしをしてほしいという頼みで出会うことになりました。
童貞を卒業してからというもの、その子は自分に自信がついたようで、女の子に自分から話しかけられるようになったとか、新しく女の子と会う約束を取り付けられたとか、嬉々として私に報告をしてくれました。
人生が180°変わった、全部(私)さんのおかげです、ありがとう、とお礼も言われました。
私はそれを素直に喜べませんでした。

私は本当は自分だけを愛してくれる唯一のパートナーが欲しいんだと思います。
筆下ろし相手になることで、もしかしたら私を特別な相手にしてくれるかもしれないと、一縷の望みを持っていたんでしょうね。
脈なしの相手と身体の関係を持つ器用さは、私にはないんだなと思いました。

この関係を続けるのも苦痛なのでどうにかすべきなんでしょうが、踏ん切りがつきません。
もしかしたらワンチャンあるかも…という希望も捨てきれないでいます。
仮に別れられたとして、また一時の寂しさで誰かと関係を持って、同じようなことにならないとも限らない気がして、そんな自分が嫌になります。

私はどうすべきなんでしょうか。
よければご意見いただければと思います。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    あうあうあ 20代前半 女性
    投稿者です。
    彼に思いを通話で伝えようと、今日の予定を聞いたんですが未読無視されてて
    代わりにSNSでいいねポチポチ&他の子と通話の予定を取り付けてました
    無理なら無理で返事くらい欲しかった
    やっぱり裏垢やってる男はクズなんですね

あーあ、私の悩んでた数日間なんだったんだろ
    なーちゃん 20代前半 女性
    こんばんは。
    そういう目的で出会った。としても
    好きになってしまうのは仕方の無いことですよ。誰も悪くありませんよ。
    頭で理解している事と自分の気持ちが真逆な事ってありますよね。
    それが一番苦しいんですよね。お気持ちわかります。
    自分の気持ちを伝えられず後悔した経験が私にはあります(現在も引きずっております)
    貴方の気持ちを彼に伝える機会があるのなら伝えてもいいと思うんです。それが一番難しいんですよねー。

身体の関係って沼りやすいので、
    私も今絶賛沼っていますし、ただ私の場合、付き合うつもりは無く、身体の関係のままで居られればいいと思っているので、相手に言えずにいます。
    身体の関係を切られたらどうしようの不安とは毎日戦っていますが。

勇気が欲しいですよね。。。
      なーちゃんさん

こんばんは。コメントありがとうございます。共感いただけてすごく嬉しいです。

気持ちを伝えてもいいものなんでしょうか。
      嫌われたり見放されたりするのが怖いです。
      仮に行動を起こして望まない結果だった場合、すごくショックを受けるだろうなと思うと動けなくなります…。
      それならいっそ傷つく前に自分から距離を取ってしまいたい、とも思ってしまって……
      なんかずっと一人相撲してて自分がアホらしくなってきます。

身体の関係、沼だと分かってても自ら嵌ってしまうのは、人間の性みたいなものなのかもしれないですね。
      どうしようもない寂しさや不安を抱えたまま生きていくの、やっぱり辛いです。
      なーちゃん 20代前半 女性
      私は、身体の関係が無くなってしまうのが怖くて、相手に好きな人が出来ませんようにと思ってしまい、SNS監視しちゃったりしてしまっています(泣)
      本当に良くないとは思っていても、どうしても不安ですよね。
      関係やめようって言われませんようにと願う日々です。こないだも2日連続で夢で見てしまうほどでした(泣)
      こういう時って皆さん、自分の気持ちが冷めるまで相手のことをおもう人もいるみたいですし、自ら距離を置く方も居るみたいです。
      私は勇気がなく何も出来ず現状維持に必死です(汗)
      焦って行動する必要も無いですし、でもこのままだと心が壊れちゃいませんか?
      そうなんですね…なーちゃんさんの場合は付き合いたいわけではなく、「身体の関係のまま」でいたい分、余計お辛そうな感じがしますね。
      不安でたまらないけど、今の関係が変化してしまうのも怖くて、がんじがらめになってしまうというか…
      自分に自信がないから、「関係が壊れるくらいなら私が我慢しよう」の精神になりがちなんですよね。

いろいろ考えて整理したんですけど、
      ・他の女の子とやり取りをしているのが辛い
      ・だから多分彼のことが好き
      ・このままでいるのも苦しいので思い切って思いを伝える
      ・振られたらきっぱり諦める、身体の関係もやめる。けじめをつけたい

こんな結論に至りました。
      勇気を出して彼に伝えてみようと思います。
      ここで吐き出せてよかったです。ありがとうございました。
keyboard_arrow_up