受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

もう会わない方がいいと言われました

閲覧数299 コメント数17 person edit2024.03.14

彼とは不倫関係から始まり、半年前相手の浮気が発覚し1ヶ月前に離婚が成立しました。
出会って5年ほどです。
彼と仲良くなってから痩せて欲しいとずっと言われ続け、何度かダイエットにも成功して8キロ痩せて5キロ戻る、7キロ痩せて2キロ戻る、いまここです。
つい先日、また彼に痩せなきゃ無理と言われました。
俺のために痩せないってことは気持ちがないってこと。俺が寂しいときに一緒に居てくれたのは○○だけど、人との付き合い方のクセなんじゃないか。そんなこと言ってても俺は○○が好きなんだけど、愛じゃなくて形が欲しい。
周りで、好きな人のために1ヶ月で7kg痩せた子がいた。なんでウチの○○は?ってなってムカついた。と、、、
痩せないのに俺が会うし抱くから甘えてると、、
彼の気持ちは私にあるのか、根底が揺らいでます。
痩せるしかないというのはわかっていますが、好き同士ならなんで会うのを制限しなければいけないのだろう、と思ってしまいます。
痩せなきゃ無理は分かりました。
彼の気持ちがどうなんだろうとモヤモヤしてます。こんな彼の場合どんな気持ちで上の事を私に言ったんでしょう。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up