解決済み
一緒にお話したい
20代後半 女性

霊感がある方に質問します。寺院に12年振りにお参りしました

閲覧数119 コメント数3 personこむぎ edit2024.04.12

4月10日に仙台に行きました(山形市内から高速道路で) 12年振りにクリスロードにある仙台四郎さんの寺院に行きました。12年前は全く霊感もなくただお参りしてお守りを買って帰りました。今回は寺院に入った瞬間にぶわぁーっと温かいエネルギーと大きな仙台四郎さんのパワーを感じました 線香を焚いてるときからふわふわするなあと感じ 100円玉をいれてお参りしました。お参りしてる最中は何かに包まれているような感じが初めてしましままたお守りを買ってそこをでたらスッとその現象は収まりましたその後は体調悪くが良くなりました。少しだけ霊感がありますが…家の人は全く感じなかったと言ってました。霊感がある方 こんな感じになったことありますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up