受付終了
ただ話を聞いてほしい
50代 女性

パワハラ上司が隣にいます。

閲覧数173 コメント数2 personkikiko edit2024.03.18

会社にいきなくないです。私の隣にパワハラ上司が座ってます。耐え切れずに部門長に相談したけど、口頭注意はしたらしいが、パワハラを認めたのか否定したのか回答無し、解決策も無し。結果変化無し。それどころか、告発したのを知っているだけに更に悪化。働かなきゃ暮らしていけないし、辛過ぎる。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    そよ風 20代後半 男性
    kikikoさんのお話、読ませていただきました。

    パワハラ上司、、、お辛いですね。
    しかも隣席なんて地獄です・・・。

    パワハラって本当になくならないですよね。
    俺の時代は~、俺の若いころは~、俺やったら~
    私はあなたじゃないのに自分目線で話をされても困りますよね。
    相談しても、指導するのは同じ年代の方や関係が近しい方、雑談して終了、Kikikoさんが言うように、相手が相談したことを知って関係が悪化するだけですよね。

    いつになったらなくなるんでしょうかね。
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up