受付終了
一緒にお話したい
40代 女性

旦那のギャンブル、モラハラ

閲覧数218 コメント数4 personmai edit2024.03.20

私には4人子供が居て、3人は私の連れ子です。
今の旦那と結婚した時から3人はアルバイトとか働いてて、家に3万づつ入れてもらってました。旦那との間に子供ができましたが、仕事終わってそのままパチスロに行かれ帰宅が11時過ぎとかあります。家に居る時は携帯ゲームとかして子供と関わらないので私もイライラして旦那との夫婦喧嘩も頻繁になり、お金も俺の金、俺が払ってる家だから今すぐ出て行けと言われます。4月から息子達が家に入れるお金を5万づつにあげたんですが、旦那は今まで食わせてやった、食いつぶされて生活が大変になったと暴言を吐きました。旦那の給料は振り込みで、私キャッシュカード持ってたんですが、俺の物返せと言うので返し、お金は1週間に下の子の食費で一万円とかくれたりくれなかったりです。
つい最近、1日で数万使って生活費ゼロ。自分はパチスロして使い果たし、私の3人の子供の事を言ってきます。今週仕事も行ってません。ご飯も作ったのをテーブルの上に足で踏んだりしたので旦那にはご飯は出してません。飲み物も出し忘れたら、飲み物も飲ませやしねーとか言われてました。私自身、今働いてなく、息子達に話したら、来月お金どうにかするから出て行こうって言ってくれて、離婚をしようと思ってます。私はもう話す気にならないので無視してますが、さっきも家の中の物置きから息子達のと私のを入れるなと廊下にほおり投げられました。来月まで我慢なんでしょうが、精神的にやられます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up