受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

中学校で共に生徒会役員をしている彼に告白するか悩んでます

閲覧数196 コメント数11 personまろましゅ edit2024.03.23

私は中学校の生徒会執行部で、役職上ペア?になっている男子(以後Nくん)に片想いしています。現在中2です。
Nくんとは、昨年の体育祭で一緒に紅組の応援団員を務めたので 、新生徒会役員になった今年の1月より前から
面識があります。そのときからNくんが好きになりました(笑)約8ヶ月の片想いです多分。
生徒会役員になってからは、3日に1回くらい話しています。LINEは週に1回程度です。まだ遊びに行ったことなどはありません。しかし、このまま片想いを続けるのも辛いので、告白してみようかなと思います。
なるべく早めにしておきたいので、4月〜5月くらいを目安に考えています。
皆さまにお聞きしたいのは以下の2つです。
①デートしたことないのに告白してもいいか
②告白する場合、いつ呼び出せばいいか

Nくんの性格とかわかる範囲で置いときます。
・ほとんど女子とは話さない。・普段は静かだけど、友達の前ではよく話す。・好きな人、彼女はいない。

辿々しい文章で申し訳ありません。回答お待ちしています!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up