受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

親に死ねって言われました。

閲覧数143 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.03.24

タイトル通り。
 父に言われました。
父が言うには、お前はやることをやっていないとのことでした。
でも、父にも母にも言われた仕事はしっかりやってるし、不備はないです。
 そして、キャットタワーの中心部ほどの高さに眼鏡を普段つけないのが事情があり、つけて外して置き忘れたんです。言い訳ですが、ほんのミスです。
それに対して何円かかってるのかわかってるのか、お前払えるのか、。ここまで当然の話でした。
急にお前がもの大事にしないなら俺もお前のことどうでも良くなった。お前の人生なんかどうでもいいわ。勝手に死ねよって言われました。あくまでも比喩です。

その父はわいせつ以上な性的なことをしてきて、兄に暴力振るったりしていました。過去の事でも罪は罪で一回でも罪は罪です。性的なことは私以外誰も知らなく、暴力の話は、母がそれ以上手を出すなら別れるよって言ってやめたそうです。

離婚して欲しいです
それか死にたいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    なでぃあ 10代前半 女性
    こんにちは
    お父様のことは立派な犯罪になります。
    私の母と父も結婚していない状態で私を産み、今は母の方で暮らしています。(シングルマザーです)私の母も虐待?って言うぐらい言葉の刃がひどいです。普通に「障害」「病気」「お前のせいで人生ぐちゃぐちゃ」など言われていますが投稿者様の方が辛い環境ですね😢
    もし18歳以下ならば一度チャイルドラインに相談してみたり。
    役場へ行って一緒に解決策を考えてもらったほうがいいと思います、、
    あとは信用できる学校の先生など、、

また、なにか更新があればお知らせください!

自殺したいと言っている人に「だめだ!」と言う権利が私にはないので止めはできませんが自殺しようと思う前になにか解決策など考えてみた方がいいと思います!
    自分の人生なので他人に迷惑さえかけなければ法律に違反さえしてなければなにしてもいいんです。
    投稿者様の人生なので私に「自殺するな」などと言う権利はありません、、笑

いつでも相談に乗るのでまたお返事お待ちしてます!
keyboard_arrow_up