受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

娘の恋愛に干渉する親は毒親?

閲覧数115 コメント数0 personm edit2024.03.25

現在、24歳女大学生。幼い頃から母親からの虐待、血の繋がらない父親から性的被害を受けてきました。両親のことを心の底から信用できずに、自分が本当に苦しんでいること(バイト先の店長からレイプ被害、父親からの性的被害)を誰にも相談できない。自分が唯一ありのままでいられて、それを受け入れてくれる恋人の存在は毎回家族によって引き離されます。私の両親はなんでも否定から入る人間で、恋人が出来ては相手の職場や実家に電話をかけます。最近新しい恋人が出来たものの、紹介するとまた相手へ迷惑がかかってしまうので嘘をついて外泊をしました。帰宅後、携帯や家の鍵を取り上げられ、今家から出られない状態です。母親が言うには、私はいつまで経っても思春期で監視をしないといけないと怒鳴られました。しかし、言い返したり自我を持った時点で手を出されるし、今までの学費や留学費用のことを持ち出され何も言えなくなってしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up