一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
母にばれずに荷物を受け取りたかっただけなのに
visibility11 edit2026.02.11
【状況】
荷物: ネットショッピングで「後払い」注文したもの。
配達予定: 明日(金)の14時〜16時。
問題: その時間は母が在宅しており、バレると非常に厳しい状況になります。過去に金銭トラブル(親のカード無断使用)があり、今回後払いで注文したことがバレると、精神的・身体的に追い詰められるリスクが高いです。
自分の予定: 明日は期末テストです。朝7:30〜7:50、放課後13:30以降に学校の公衆電話が使えます。スマホは自由に使えません。
【相談したいこと】
鹿児島営業所(099-255-8877)は、朝7:30台に電話してスタッフに繋がる可能性はありますか?
13:30に電話して「14時からの配達を止めてほしい」と伝えて、間に合う可能性はどのくらいでしょうか?
その他、親にバレずに荷物を止める、あるいは営業所止めにする最善の方法があれば教えてください。
金銭管理ができていない自分が悪いのは重々承知していますが、明日はテストもあり、家での修羅場が怖くてパニックになりそうです。どうか知恵を貸してください。よろしくお願いします。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


