受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

性行為に関する価値観について

閲覧数235 コメント数2 person edit2024.03.26

20歳男です。僕には2歳年上の彼女がいます。
付き合って10ヶ月ほどになるのですが、1度も性行為をしたことがありません。
付き合って2ヶ月したころに、彼女から「そういうことは結婚してからがいい」といわれ、前戯だけはできることを伝えられました。僕自身、性行為は疲れるのでその時はいいよと言いました。
しかし、最近になって欲求が高まり、前戯だけでは満足できなくなってきました。したいことを伝えたのですが、彼女の意思は変わりませんでした。
どうすることが最適解でしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    ネコ 20代前半 女性
    彼女さんには今は性行為をできない理由があるのかもしれないですね。投稿者さんがしたいと伝えても彼女さんの意思が変わらないこと。それがもやもやするのかもしれません。
    彼女さんがNOとする理由がわかれば、話し合えるのかもしれないですね。
  • refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up