受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

【至急】嫌われてるのかそれとも偶然なのか

閲覧数190 コメント数3 personなぎ edit2024.03.26

つい1、2ヶ月前まで普通に話していた友達がいました。けど何か最近会っても話しかけてくれないし、睨まれる?そんな感じです。その前までは会ったら話しかけてくれたり、目が合ったら変顔をしてくれたりとにかく笑わせてくれる友達でした。記憶ないのですが何かしてしまったのでしょうか。また、LINEを送ってもいつもなら即レスなのにずっと未読のままです。なにもしていなくてもそうなることはあるのでしょうか。また仮になにかしてしまっていたりしたらどうやって聞き出せばいいのでしょうか。LINEもブロックされている可能性があります。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    せん 40代 女性
    なぎさん

お友達が聞いてくれてもわからなかったのですね。

こうなると、お友達の中で消化されるまで待つのも一つの方法かもしれませんね。
    なぎさんは、どうしたいとかありますか?
  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    せん 40代 女性
    なぎさん

急に態度が変わると不安になりますよね。直接、本人に聞いた方がいいと思います。
    心当たりがなくて申し訳ないんだけど、私何かしてしまったのかなぁと。
    考えても出てこない時は、やっぱり本人から聞かないとわからないと思います。
    • refresh約1ヶ月前
      なぎ 10代前半 女性
      聞いてみたんですけど、やっぱりLINEブロックされてました😭お友達に聞いてみてとお願いし、聞いてもらったのですが、「今はなぎの話しないで欲しい」と言われたそうです。何かされたのかと友達が聞いたら何も答えなかった、既読無視だったようなのでただ単に嫌いになっただけなのかなと思います😢
keyboard_arrow_up