受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 男性

親の不倫、家庭が不安定

閲覧数136 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.03.26

僕は12歳のイギリス在住の男子です。両親が昨年の12月に離婚しました。この2日間で両親両方が浮気と言うか誰かを好きと言う確実な証拠を発見しました。父は某有名大学の常任理事で比較的裕福なんですが、ある元C Aの女と付き合っています。母はそれにとても怒っていますが母もある男と付き合っています。相手は僕の兄が小学生2年生からの2代中半の家庭教師です。今は某コンサルティング会社に就職してますが兄が試験を受けるのでお願いしてます。長野県に一応家を持っているのですが彼は今合宿として来ていて、トイレに行くふりをしてボイスレコーダーで録音を先程したら大好きなどと彼に言ってる母の声が入ってました。浮気は一年半くらい前から疑ってましたが一月くらいに誰なのかと目安はついてました。母は酒好きで一年半前に酔っ払った時に手から携帯が落ちそうだったのでテーブルに置こうとしたら、ラインが開いていて大好きと書かれていましたが名前が女性の名前でわたしと相手も送っていたので親友かと思いましたが最近知りたくて携帯を見て観たら僕と書いてあって名前は変わってなくもうちょっと見たら、合宿の時に会おうねと書いてあり、ボイスレコーダーを仕掛けたら発覚しました。衝撃でした。僕はシャイで誰ともプライベートを話さなくていじめられてた時も3ヶ月放置して大丈夫と自分に言い聞かせてたら限界が来て泣き始め、体が震え始め母に告白しました。今も浮気疑惑、離婚と大丈夫と言い聞かせたけど母が家庭教師と浮気など信じられなくて、もうどうすればいいのかわかりません。ちなみに兄はおそらく知らなくて、母に父の浮気を言われ、自分の目で証拠を確認しました。それが凄いショックでもう死にたい、生きてなければ良いなどと考えてしまいます。誰かに話すべきでしょうか?誰に話せば良いでしょうか、母とどう過ごせば良いでしょうか?できるだけ早く回答お願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up