受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

皆さんならどちらとお付き合いしたいと思いますか?

閲覧数123 コメント数1 personみかん edit2024.03.27

アプリで知り合った男性2人についてです。
その2人をAさん、Bさんとして、Aさんとは2回、Bさんとは3回お会いしました。
比べるのは失礼だと分かってはいますが、正直どちらも良い人で迷っています。

お二人の特徴をあげると、

Aさん
・26歳 男性 一人っ子
・大学院卒 SE 一人暮らし
・結婚願望あり(2〜3年のうちにしたい)
・性格→優しい、人当たりが良い感じ、おしゃべり、MBTIは領事官
・外見→色白、身長169センチ、やや細め
・連絡頻度が合う、好きな食べ物が一緒

Bさん
・25歳 男性 長男
・大学院卒 開発職 一人暮らし
・結婚願望あり(2〜3年のうちにしたい)
・性格→優しい、考え方とかさっぱりしている、落ち着いてて静かめ、MBTIは提唱者
・外見→身長175センチ、やや細め、服装が好き
・連絡頻度は相手がやや少なめ、趣味が同じ

正直どちらも良さがあり、迷ってしまうのですが、皆さんならどちらとお付き合いしようと思いますか?
他に質問あればお答えします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    みかんさんこんばんは。2人の間で迷っているのですね。

    素敵な人に2人同時に会えるなんて最高です!

    この内容だとちょっと判断するには少ないかなと思いました。

    みかんさんは結婚願望があるのでしょうか?何を求めるかは人それぞれですが私がみかんさんの立場なら年収や家事や清潔度合い(家の中)を見ます。あとは子供の願望とかもありますね…家庭環境とか親御さんがどんな人なのかも気になりました。

    ライフワークバランスは良いのか、転勤はあるのかどんなことにお金を使うのかの優先順位や貯金がどれくらいあるか、お金のリテラシーはあるのか(iDeCoやNISA)、余裕がなくなった時の態度、建設的な話し合いができるか、将来生まれ故郷に帰りたいか、親と同居を求めているか、賃貸派か戸建て派か、怒りの沸点はどの程度か…です。
keyboard_arrow_up