受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

自分がダメ人間すぎて死にたいです

閲覧数187 コメント数5 personレイ edit2024.03.31

最近、本当にダメ人間だなって思ってます。
勉強も赤点ギリギリ、バイトでも失敗ばかり、人間関係もあまり良くなく、周りの人を不快にしてばかりです。
もう生きたくないです。お母さんのところにいきたい
近くに誰かいてほしいけど私のそばに居てくれる人はいないです。
周りの人は私なんかよりもっと頑張っているのにすぐ落ち込んじゃう自分が本当に嫌です
もう辛いです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    りー 20代前半 男性
    レイさんこんにちは。

今大事だと思っているところどころで挫折していて、辛いですね。本当に頑張っています。落ち込むというのは自分に期待があるこそ経験することで、ただただもう一つの感情として受け取ってみましょう。レイさんの努力は他人がどうであろうとも消されすことはありません。前の方がコメントした通り、自分のペースで、無理ない程度でいいんです。

近くに誰かがいて、話を聞いてほしくなりますね。お母さんもきっとレイさんに会いたいと思っていますよ。
    ここに勇気を持って投稿したのは素晴らしいと思っています。文字だけではありますが、話を聞いてくれる人は確実にいます。もし良ければ、話したいことがあったらまたここで言い出しましょう。
    あかさたな 10代後半 その他
    頑張りましたね。
    そばにいてくれる人は実際にそばにはいないかもしれません。しかし、必ずあなたの話しに耳を傾けてくれる人がいます。
    ゆっくりでいいんです。
    自分のペースで、無理ない程度でいいんです。
    自分が生きたいと思える世界を探しましょう。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

チョコうさぎ 30代 男性
    まだお若い年齢かと思います。
    これから楽しい事もたくさんあると思います。
    死ぬなんて言わないでください。
    シンプルに、生きてください。
keyboard_arrow_up