受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

両思いの人と話が続きません

閲覧数125 コメント数2 personけんざん edit2024.04.03

こんにちは。高校2年生男子です。私には現在両思いの女子がいます。ですが私のコミュ力がないせいで話があまり続きません。同じ部活なだけで共通点もありません。話の話題も尽きてしまいました。もう恋は諦めるべきですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    けんざんさん
    こんにちは。ご相談ありがとうございます。

好きな方と両思いになったのですね、おめでとうございます!
    ご自分から告白されたのでしょうか?

彼女さんはどのような方なのですか^^
    お互いに口数が少なく、おとなしい性格だとしたら
    確かに会話が続かずシーン・・・となってしまい
    焦ることもあるかもしれないですね。

同じ部活であれば、そこであったこと、思ったことなどを話したり
    自分から話すことがなくなってしまったら
    彼女に聞いてみてはいかがでしょう?
    好きな相手のことですから、たくさん知りたいことがあるのではないでしょうか。

周りの友達に「彼女とどんな話してる?」と正直に聞いてしまってもいいですし
    本を読んだり映画を見た後「こんなのを見たよ」と話してもいいですよね。
    せっかく両思い、ここで諦めてしまって後悔ないですか?
  • refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up