受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 男性

副業が見つからない生き地獄

閲覧数88 コメント数1 personキトカラー edit2024.04.04

働き方改革という地獄のような施策により、残業できなくなり、副業探してますが、見つからず途方に暮れてます
タイミー、スポットワークサイト、ほかバイト探し見ても、17時や18時からで日中の仕事から間に合わず仕事がない
19時〜23時でできるバイトがでてこない、出てきても選考漏れ

副業したいのに、仕事ない
困ってます、どこでもいい、仕事はないものか
もはや嫌がらせです

コンビニすらない、、、
何でもいい、、19-23時でできるバイトさえあれば
このままじゃ生き地獄

清掃も17時からばかり
倉庫も18時からばかりだし
もう折れそうです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    のり 50代 男性
    こんにちは。
    お話しありがとうございます。

数年前から働き方改革が進んで、確かに休みをきちんと取るとか労働時間の制限などありますよね。
    残業代がカットになった分、副業で賄おうということですよね。
    昼間の仕事が終わってからなら、居酒屋さんとかもダメでしたか?キトカラーさんの探している時間帯なら居酒屋さんがピッタリ合うと思います。
    あとは、いつやるかは自由がきくポスティングなどの業務委託系とかはどうでしょうか?
    既に応募しているかも知れませんが…

それか、週休2日あるなら週に1日だけの仕事を探すのも有りかと思います。フルタイムで週1日の募集を探す的な感じです。

少しでもヒントになればと思います。
    根気強く頑張ってくださいね。
keyboard_arrow_up