受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

どうしたらまた彼と関わることができるのか

閲覧数199 コメント数4 personななせ edit2024.04.04

5ヶ月前くらいにゲームで知り合った方に告白されて付き合いました。私と彼はあまり価値観が合わなく、ネット恋愛ということもあり付き合って1ヶ月も経たずに別れてしまいました。私は振られた側で1ヶ月くらいは毎日泣いてるほどでした。別れてから4ヶ月くらいが経った時に急に彼から久しぶり。覚えてる?みたいな連絡がきました。その時の私はだいぶ立ち直ることができていたので嬉しいよりも困惑の方が大きかったです。それでも久しぶりに彼と話してみると楽しかったし話していくうちにやっぱり好きという感情がでてきました。けどある日少しだけ付き合っていた頃の話になった時いろいろ誤解が生じてしまって相手がショックを受けてしまったみたいです。それから1週間くらいは彼と話すことは一切なかったです。私がいろいろあって手元にスマホがなかった時があったのですがその時に彼から連絡がきてました。けど私は連絡を返すことができなかったので無視したみたいになってしまったんです。私が連絡に気づいたのは連絡があった4日後で、彼は本当にそうやって捉えてしまったのか、気づいた時にはもう彼から全て切られていました。送られたメッセージも消されていました。私が連絡を気づいた時すぐに連絡すればまだ良かったのかもしれないけどその時の私は切られたことのショックが大きくて自分から連絡することの自信?を完全になくしてしまって連絡できず、タイミングを失ってからもう2ヶ月が経とうとしています。1度彼と話してからもうずっと彼のことばかり考えてしまいます。こんなに人を好きなったことなんてないし、ましてやネットで知り合った人にこんなに本気になるなんて自分でも考えられないです。
相手がただ遊びで付き合っただけ、本気じゃないかもしれないということはわかってます。たかがネット恋愛に本気になりすぎというのもわかってますし、そもそもネット恋愛はおかしいみたいなこともわかります。けど本当に好きなんです。また一緒に話したいし一緒に遊びたいと思ってしまうんです。もう彼に連絡するタイミングは完全に失ってしまったし、彼からは嫌われてしまったかもしれないです。その場合連絡なんて絶対できないです。どうしたらまた彼と話すことができるのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    ななせさん、ご相談ありがとうございます。

    溝ができてしまった彼とのことで、思い悩んでいらっしゃるのですね。
    ネット恋愛ということは、直接会ったことはなくお互いの姿は知らないのでしょうか。

    特に彼のどんな部分が好きだったのでしょう。
    今も思い返してしまうやり取りなどありますか?

    ななせさんは、彼に連絡をして嫌われた、と感じるより、このまま諦める方がまだマシだと考えていらっしゃるでしょうか?
    • refresh3週間前
      ななせ 10代後半 女性
      彼とは1度も会ったことないし顔もわからないです。けど彼は私の顔を知ってて、名前とかも一方的に彼が私のことを知ってるというかんじです。
      彼の声や性格にとても惹かれていました。彼とのやり取りで特別これを思い返してしまうというのはありませんが、彼との会話などは思い返してしまいます、。
      彼のことは諦めたくないです。でももし本当に彼が私のことを嫌っているなら諦めた方が彼のためにもなるのかなと思ってます。。
    • refresh3週間前
      メンバー
      KOMA 40代 女性
      ななせさんお返事ありがとうございます。

      彼とは直接会ったことはないけれど
      話していると楽しいし、声や性格が好きだったのですね。

      別れてから4ケ月後に彼から「覚えてる?」と連絡があって
      楽しくお話できたのですよね。
      タイミングを失ってから2ケ月、まだ大丈夫かもしれませんよ。

      彼の心境が分からないですが、分からないまま諦めるのは
      とてもつらいし難しいことかなと思いました。
      嫌われているかどうかも、聞かなければ誰にも分からないことですね。

      連絡を取る手段はまだありますか?
      本心を聞きたい気持ちが強いのであれば、1度勇気を出してみてもいいかなと思います。
    • refresh3週間前
      ななせ 10代後半 女性
      確かに聞いてみないと何もわからないですよね。。彼に連絡してみようと思います。自分の思う結果ならなかったときは諦めます。アドバイス、連絡する勇気をくださって本当にありがとうございます。
keyboard_arrow_up