解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

じぶんだって忙しいのに

閲覧数125 コメント数1 personみかん edit2024.04.06

私には、地元から離れてしまった友達がいます。
その子は部活で忙しいのですが、夜は電話をかけてくれて一緒に話します。最初はかけてくれることが嬉しかったのですが、私のタイミングでかけたらあっちはもちろん出れないのに、あっちはあっちのタイミングでなんの連絡もせず突然かけてくるので、私は電話を待ち構えなくてはいけないし、自分は進学校で勉強が忙しいのに、勉強がはかどりません。でも結局寂しくて出てしまう自分もいます。なのに、あっちは自分の友達を連れて電話をかけてくるので、その2人にしか分からない話をされたり、2人だけで盛りあがったりしているので自分が待った意味があるのかと思ってしまいます。また、電話を切る時もびっくりするほどあっさりです。まるで暇つぶしのために使われたような気持ちになります。彼女が忙しいのは分かってますが、私だって忙しいのであっちのタイミングに全て合わせなくてはいけないのは腹が立ちます。私の言っていることはおかしいでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up