解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

あらねへの質問箱 2月末日〆切 

閲覧数250 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.02.22

こんばんは!あらねです!

人生はミュージカル、歌うように生きようをモットーに生きてます!

自分の交換日記を見てくれる人が増えてきているので、私もいっぱい自分のことを知ってほしいから、質問箱つくることにします! 

個人情報とかは遠慮!

〆切は2月末日まで!

どしどしご応募ください!

回答は一気に交換日記で(自己紹介兼で)やろうと思ってるから、3月1日よろしく〜
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up