解決済み
30代 男性

ここの人達は良い人が多いと思います!

閲覧数323 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.01.24

こんばんは。
ココトモと出会って始めてもう一ヶ月経つのかな?
私が悩んでる時、困ってる時、沢山の方々からいつも素敵なコメントを頂き本当に感謝しております、また、このサイト ココトモと出会えた事も何かの縁と運命なのかなと日々感じております、なので今後も是非利用させて頂きたいと思っております。

私は発達障害ASD、適応障害、うつ病、気分変調症を抱えてます。
職業は障害者雇用ですが世界大手企業の倉庫内で入荷した商品を棚入れする業務で働かせて頂いております。
それ以前の職業はプロフィールに詳しく記入致しましたので是非ご確認して頂けると幸いです。

私の今の悩みは時々欠席してしまい、お給料が減る事による金銭面での悩みが主な悩みです。

趣味はディズニーの世界観に関わる事、パズル、スクラッチアート、DIY教室での作品作り、プラモデル等の物作りと、ディズニーのポストカード集め等にもハマってます。

是非、交流を深めたいなと思い、この掲示板に投稿致しました、どんな事でも結構ですので良かったらコメントを頂けると幸いです、宜しくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up