一緒にお話したい
40代 男性

創作妄想タイトルを考え、勝手にストーリーを作ってみる。合作も可。雑談だけでもきてください。

閲覧数466 コメント数17 personre.Strahl edit2024.04.15

ジャンルは問いません。アニメ、ゲーム、映画、ドラマ何でも🆗
あなたの思いついたタイトルをつけ、ストーリーを想像して書き込む。1人で全て考えるのも、タイトルだけ考えストーリーは他の人が考えるのも🆗。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh6日前
    re.Strahl 40代 男性
    ドラゴンクエストシリーズ最新作が登場!
    「カラコンクエスト」
    年配層から受け入れてもらえない、カラコンに憧れる普通のコンタクト勇者が、伝説のカラコンを探して旅に出る壮大なRPG。ライバルの裸眼と戦いつつ仲間と力を合わせドラゴンメガネの野望を打ち砕く!

勇者はいろんなカラコンを装備できるぞ!
    ロトのカラコンもあれば、呪いのカラコンもあるから注意しないといけないぞ。
    定価3万(税込)円安の影響
      おはよう。坊や。今日はあなたが旅立つ日ですよ。
      勇者39才、この日が誕生日。サンキューの気持ちで立ち上がることを決意した日だった…
      母「またコンタクトしたまま寝たのね。あなたは本当に目に何か入れるのが好きね。」
      勇者39才「よし!行くか。」
      顔を洗ってアイボンで回復し身支度をする勇者39才だった。
      未だコンタクトは昨日から外しておらず…
      いろどり 20代後半 女性
      勇者が初期装備していたのは、なんと!
      呪いのカラコンだった!!!

なんということか!

いきなり前途多難!

神父に執りなしてもらっても、呪いは解けない!!
    • refresh5日前
      退会したユーザー
      その呪いのカラコンは、見るものすべてが真逆に見える。

善良なものが悪魔に見えて、悪魔が善良なものに見える。目の前にいる神父は、本物なのか偽物なのか?!

町の噂:そのカラコンを取り除くには、真実の姿を映し出す、ランランラララーの鏡が必要だとか!?
    • refresh5日前
      取り敢えず視力が良くなったので気にしない勇者だった…
      しかし呪いのせいで一部の記憶が消されていた…
      勇者「あっ⁉️服着てなかった…」…orz
      そう、勇者は全裸でうろうろしていた…服を着るという記憶を消されていたのだった。
      勇者「これじゃあ、只の変態じゃないか。服を装備しなくっちゃ。」
      しかしお金がない。
      勇者「街の外でモンスターでも倒して金儲けするか。」
      街の外に向かう勇者。呪いのせいで家に帰って服を着るという記憶も消されていた…
    • refresh4日前
      何とかモンスターを倒してアイテムを手に入れた。
      なんと!幸いな事に防具を手に入れた!

しかし、それは勇者には普通の装備品に見えたが、実はマイクロビキニで、更に変態になってしまうのか!?
      そのマイクロビキニは赤。勇者は青がよかったなと心に思うのであった。
      街の人の視線が集中する…まるでトップモデルの気分だ…
      赤は赤でいいところもあるなと気分よく歩いてると老人が話しかけてきた。
      勇者「なんだ?ジジイ。俺に興味あるのか?」
      老人「あんた、パンツ履いておらんのぉ。」
      勇者「なっ⁉️しまった!マイクロビキニの上だけつけて、下は手に握ったままだ!」

勇者は逃げ出した…

しかし老人にまわりこまれてしまった!

もうダメだと思ったその時…
      街の人「魔王が来たぞぉぉ!」

そんな声と共に緊急事態のドラまで鳴り出す!

老人は勇者の服装の事などどうでも良くなり、一目散に逃げ出してしまった!

そして魔王の軍勢は街を壊すのか、と思いきや勇者の目の前に来て…!?

さぁ、勇者はどうなる!?
    • refresh3日前
      勇者「なんだ?クソ野郎ども」
      マイクロ上だけ勇者が軍勢を睨み付ける…

なんと魔王の軍勢は全てマイクロ級の小ささで、蟻とほぼ同サイズだった。
      勇者「ゴミども、圧倒的な力を見せてやろうか?」
      何も穿いてない下半身から、ぶらぶらしてるものを見せつけ圧倒的と自慢してるようだった…
      その時、騒ぎを聞き付けた警察官が現れ、「何をしているんだ?」
      勇者「いや、この…ちっさい奴らが…」
      警察官が現れビックリした瞬間に軍勢を踏み潰してしまったようだった。
      警察「ちょっと来てもらおうか。」
      警察に連れて行かれる勇者だった…
    • refresh3日前
      そして、尋問を受けてしまい、見事に犯罪者になってしまった…。

警察でマトモな装備品を手に入れ、呪いも解いてもらったが罰金刑になり現金を全て没収されてしまう。

前科者の勇者。カラコンを広めることは出来るのか…!?
    • refresh2日前
      勇者「シャバの空気は何年目だろうか…」
      空を見上げながら口ずさむ勇者。足元には足首に鎖で繋がれた鉄球が転がるのであった…
      勇者「あっ⁉️そうだ!バイト忘れてた!行かなくては!」
      勇者は最新のゲーム機が欲しくて時給30Gでファーストフード店でバイトを始めたばかりだった。
      駆け足で店に向かう勇者だったが、足首に繋がれた鉄球が重くてなかなか進めなかった…
    • refresh23時間前
      ゴロゴロ…鉄球が転がる音がする。
      もう歩き続けて1時間が経とうとしている。でもまだ出発地点から50m程しか進んでない…
      勇者「足首いてっぇぇぇええー!なんでこんなモンつけて歩いてるんだ俺は…」
      足首を見ると真っ赤になってる…限界だ…
      なんとか外せないのか。そう思って足首の固定されてるところを見ると、マジックテープでついてるだけだった…
      勇者「こ、これは小学生の靴と同じ感覚でつけやがったな!おまけに反射するのもついてやがる!」
      勇者はビリっとマジックテープを剥がし、鉄球を投げ捨てた。
      勇者「これで俺は自由の身だー」と叫んだと同時にヤクザが鉄球を持って現れた。
      ヤクザ「これ投げたのお前か?」
      勇者「いえ…」
      ヤクザ「お前しかおらんやろ!どないしてくれるねん!車のボンネットにぶち当たっとるやんけ!」
      勇者「俺の持ち物っていうか…そうでないっていうか…」
      ヤクザ「正直に言え!正直に言ったら許したる!」
      勇者「はい!僕がやりました!僕のものです!」
      ヤクザ「よく言った!お前は正直者だ!正直者にはこの金の鉄球をプレゼントしてやるぞ。」
      勇者「えっ⁉️いや、いらない。いりません!」
      ヤクザ「遠慮するな。サービスで投げた鉄球もつけてやるぞ。」
      そう言ってヤクザは勇者の両足首に金の鉄球と普通の鉄球をくくりつけた。
      そしてヤクザは天に帰って行った…そうヤクザに姿を変えた天使だったのだ。
    • refresh13時間前
      そして勇者は気がついた。
      勇者「そうだ。この金の鉄球売ればお金になるじゃん!」

そう、時は金の時代。金が高値で売買されていたのだ!

そして、換金ショップで金の鉄球を売ってなんと!
      1億Gで売ることが出来た!

勇者「ゲームだけじゃなくて、これなら一生働かなくてええやん!」

怠け者になった勇者…。
      この先人生は安泰なのか!?
  • refresh7日前
    あの伝説の番組「まぐろ」2夜連続の続編
    「かつお」放映決定!前回は2夜連続だったが、続編は7夜連続のボリュームアップでお届け。
    主演BOSSのCMでお馴染みトミーリージョーンズ
    友情出演にキハダマグロ。

あの日曜の国民的有名アニメの名前をつけられた少年の数奇な運命を描いた魚と漁に全く関係ないドキュメンタリー作品。
  • refresh1週間前
    (例)
    ハリウッドに挑む超大作
    「ゴジラVS煽り運転」
    煽り運転を繰り返す若者がゴジラと出会い、もう一度教習所に通おうと決心するハートフルコメディ。
    主演 渡辺謙(教習所所長)
      のぞみ 30代 女性
      発想が面白いです。乗ります!
      アイコン、笑い男ですね(笑)
      気に入ってもらえてありがとうございます!
      よろしくお願いします!
      笑い男、知ってるのですね!
      いろいろわかってもらえて嬉しいです!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up