受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

気になる人がいるのですが

閲覧数87 コメント数2 personI edit2024.04.10

気になっている人がいるのですが、以前までは毎日目が合ったりLINEも長く続いたりしていました。 最近は目が合ったり合いかけたらすぐに逸らされ、話す時も前はしっかり目を見て話してくれたのが顔を見て話してくれなくなりました。
友達に聞いてみても基本的に誰とでも人と話す時に人の目を見て話す人で、今は目を見て話していないのは私との会話の時だけのように思えます。

これは完全に嫌われてしまったのでしょうか?(T T)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    メンバー
    たか 10代後半 男性
    こんにちは。
    たかといいます。
    ご相談拝見しました。
    以前までは、気になっている人と、毎日目が合っていて
    ラインも続いていたのに最近になって
    急に顔を見て話して
    くれなくなったのですね。
    しかも、誰とでも目を見て話す方なのですね。
    目を見て話さないのは自分だけではないか
    とお感じになっているとのこと。
    それは大変困惑されたかと思います。
    嫌われてしまったのかと不安になるのも
    当然のことと思います。
    確たることは、ご本人にしかわからないですが
    おっしゃるように毎日目が合ったりお話されていたなら
    急に相手を嫌いになることはないかと思います。
    相手にも何かしら事情があるのかもしれません。
    勝手にプラスに解釈すると、相手もあなたのことが、
    気になっているから緊張して連絡できなかったり
    目を逸らしていたり、、?
    不安な気持ちが少しでも楽になればと思います。
    引き続いてお話いただけるようでしたら
    なんでもお待ちしています。

keyboard_arrow_up