受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

お客さんを好きになってしまいました(;;)

閲覧数115 コメント数1 person織田信長 edit2024.04.10

現在キャバで働いている20の大学生です。相手は27歳の韓国人で、今は日本語学校に通っているみたいです。
先月初めて来店され3回ほど指名で会いに来てくださいました。その際シャンパンなど入れてくれたりしてくださいました。
その人のことはタイプでもありますが、
話していてとても楽しく一緒にいて落ち着きます。まだ3回しか会っていないのですが結構好きになってしまいました。
相手には結構、すきだよ、他のお客さんとは違う、デートしたいし付き合いたいもん、みたいな事は伝えていますが、キャバ嬢のお得意のリップサービスと取られて信用してくれません。
また6月に難しい試験があるらしくしばらくお店に来れないといわれました。
私はお店だけでなくプライベートでも会いたいのですが、多分良客様すぎて相手からはプライベートのお誘いが全く無いし、
この人はキャストとしての私が好きなだけなのかなとか、忙しくなると言っていたのにデートなんか誘っても迷惑かなとか色々考えてしまい誘えません。
相手も可愛いとか楽しいと言ってくれるのですがそれは所詮客とキャストというものを弁えた上で言ったりお店に来店されるのでしょうか。
希望は無いでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    とおる 60代以上 男性
    好きになってしまったけど、進展せずモヤモヤしたお気持ちであること お察し致します。

ただ、3回指名を受けた、シャンパン入れられたとのことにて、織田さんに少なからず気持ちがあると推測します。

「忙しくてもお店に来て欲しい」営業メールにて、お相手の反応をみて今後の判断をされてはいかがでしょうか?
keyboard_arrow_up