解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

どうしたら言いたいことを言えるか

閲覧数138 コメント数8 personりんご edit2024.04.14

私は昔から言いたいこと、自分の意見を素直に言えずに損する人生を送っています、伝えられない理由が、それを言った時相手に怒られたり、呆れられてしまうかもと考えてしまったり、不快にさせてしまうかもと考えてしまう、言いたい事をまとめられないなどです。今部活で顧問に伝えたい事があるんですけどこの理由の気持ちがあって伝えられていません、どうしたら素直に気持ちを伝えられますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up