一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

推しがコロコロ変わるのを止めたいです。

閲覧数70 コメント数3 person edit2024.04.15

私は今まで何人も推しがいました。
推しができる度にグッズなどを買ってみたりしました。
でも、ほとんど割とすぐに冷めてきて、また他に新しく推しができます。
もうやめたいです。こんな自分が嫌です。
どうしたら推しを長く推し続けられるのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    ひな 10代前半 女性
    質問拝見しました、!
    1人を長く推せないんですね、、
    私は完全に1人の推しを全力で推すタイプなのでこれが少しでもアドバイスになったらうれしいです、!!

私はグッズを買うのは本当に本当に欲しい時だけにしてます。
    理由は普通に金欠だからっていうのと、グッズをたくさん買ってしまうと、グッズの量=愛、のような状態になってしまうからです。
    もちろんたくさんグッズがあるのはすごいうれしいし幸せなんですけど、じゃあ一回グッズ買うのお休みしよ!ってなった時に精神崩壊します!wまぁ私だけかもなんですけど、、

あと、冷めない推しの選び方(?)は私的な考え方でいくと、
    1、何が何でもその推しを見たいか?
    私は推しを一週間以上見ないとやばいって感じです、、

2、追えないくらいめっちゃ動画投稿する人やめっちゃ過疎な人じゃないか?
    毎日投稿されてる方とかも時間があって追えるならいいんですけど、、3~4日に一回くらいのペースで動画等を出す人が私は推しやすいなぁって感じです!

ちなみに私も今の推しにたどり着くまで結構いろんな方を見てきました!!
    かなりたくさんの方を推して、かなり降りました、、💦
    でも今は2年ほど同じ方を推しています!これからもたぶん推します!今のところ冷めそうな感じはないです!

主様が素敵な推しに出会えますように🎶
    (年下から失礼しました)
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up