解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

やりたい放題やった人が勝ちなんですか?

閲覧数142 コメント数2 personヤバいやつ edit2024.04.16

世の中、やりたい放題やった人が勝ちなんですか?

障がい者施設で働いていましたが、ある同僚が明らかに利用者さんを虐待していたので、止めた方がいいと忠告したら、それから毎日のように無視され、かと思ったら悪口を広められたりされました。

精神を病んでしまい、退職することになってしまいました。
悔しいですが、やはり世の中は悪いことしたい放題の人が勝ちなんですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up