解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

離婚された人間はグズなのでしょうか?

閲覧数163 コメント数2 personヤバいやつ edit2024.04.16

離婚した人間はグズなのでしょうか?
私は最近、嫁に浮気されて離婚してしまいました
そのことを同僚に相談していたら、それを聞き付けた別の同僚がいきなり、

「離婚する人間なんてグズなんだよ‼️恥を知れ‼️」

と私に怒鳴り、謝罪と土下座を求めてきました
心が弱っていた私は、言われるがまま土下座をしてしまいました

それからというもの、何かと離婚したことを引き合いに出されて、罵倒される日々が続いています

離婚された人間には、人権なんてないのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    せつな 10代後半 女性
    はじめまして、せつなです。

離婚を決断することにも大変な思いをされたとおもいますのに、相談した同僚にまで否定されてしまったのは本当にお辛かったと思います。ここで話して下さりありがとうございます。

簡潔に私の意見を述べますと離婚に善し悪しはないと思います。離婚はお相手との人生の決断の1つであり互いに納得の行く決断であったのならそこに批判される理由はありません。

人生は自分で切り開くもの、貴方様は人生のなかで離婚という選択をなされました。それはとても勇気のいる選択だったと思います。それでも選択した。この部分に自信を持って良いと思います。

自分の人生の評価は周りではなく自分ですよ、今後の人生が良いものとなりますように
  • refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up