受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

好きな人に好かれるようになるには

visibility579 chat4 personあや edit2024.04.17

好きな人からは好かれないのに、あまり興味のない人からは好かれる、という悩みがあります。よく、「好きな人の前では自然な素の自分が出せず、興味のない人の前では自然に素の自分が出せるから、そういう現象が起きる」と言いますが、マッチングアプリ上でもそういうことが起きるので、振る舞いなどはあまり関係がないのではないのではないかと思うようになりました。同様にアプリ婚活している男友達とも少し話したのですが、彼も同じようなことを言っていました。自分から申し込んだ人からは返ってこないんだよなー、と。年収とか顔とかスペックではなく、普通に、あ、いいなこの人、と思って申し込んだ人からは返ってきません。反対に、何度も何度もわたしに諦めずに申し込んでくるような方もいて、残念ながらわたしはその人に興味が持てないんです。このアンマッチの多さというのは何故生まれるのでしょうか。わたしには原因がよくわかりません。よかったらご意見ください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    メンバー
    シイタラ 20代前半 男性
    はじめまして、シイタラといいます。
    お気持ちめっちゃわかります。
    ぼくの経験から言うと、いいなこの人って思う人は大抵みんなに好かれるような人が多い気がしますね。
    女の人でいうとめっちゃ愛想が良かったり、小悪魔的だったり。
    文章だけでもなんとなく伝わってきます。
    なのでその分ライバルが多いのではないかと思います。
keyboard_arrow_up