解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

海外で10歳年下の人を好きになりました

閲覧数204 コメント数3 personわわわ edit2024.04.17

現在仕事の関係で海外に在住しており、まだ数年は居住予定です。
そんな中、交流会的なもので現地の子と知り合いました。
その子は日本語が堪能でコミュニケーションにはなんの問題もありません。
趣味も近いことから食事会やみんなで遊びに行ったり、話しているうちに段々と気になる存在となってきました。
最近は家族のことや、あまり人には言わないような秘密を話してくれたり、将来暮らすなら地元に残るか日本で暮らしたいというような話もしてくれました(それ以外の場所は考えてないとのこと)。
相手もだいぶ心を開いてくれているように感じるのですが私と同い年くらいの年の離れた兄(異母兄弟で余り会ってないらしい)もいるそうなのでお兄さん的な感じで見られているのかなという気もします…。
恥ずかしながら今まであまりちゃんと恋愛をしてこなかったので気持ちが高ぶると夜もなかなか寝付けなくなってしまいます。
日々悶々としており、きちんと相手に気持ちを伝えるべきなのか、歳も離れてるし勘違いかなとスッパリ諦めたほうがいいのか悩んでおります。
何か助言を頂けると助かります。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up