一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 男性

片思いしてる子から嫌われそうで不安

閲覧数90 コメント数1 personネコ edit2024.04.18

職場で片思いしてる子がいて、普通に仲良かったのですが好きバレしてしまって相手から距離置かれる感じになってます…
今までは相手から積極的に話しかけてくれたのに、一切近付いてきません
仕事終わりや休日にご飯とか誘っても忙しいアピールをしてきて断られます

また前みたく普通に仲良い関係に戻りたいので、相手に恋愛感情はないから、女性としては見てないよ、そういう気はないから安心してね
など伝えて相手の警戒心を解くのはどう思いますか?

なお相手はこちらに全く気がないし、男として意識されてません
年齢も離れてます、自分40歳、相手23歳
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    ふうたろう 30代 男性
    初めまして

どうにかして昔の楽しかった日々に戻りたいというお気持ちは痛いほど分かります。

ただ、切ない問題ではありますが、もうプライベートでは近付かないほうがよいかと思います。

その子にとって先輩、上司としていい人だったのが
    突然、恋愛感情があったと知ると「色々よくしてくれてたのは恋愛感情あったからなの?」と思い、引いてしまった可能性が高いです。
    これ以上あなた様に誤解させたくない思いもあり疎遠になっているかと思われます。

そんな中、「女性としては見てないよ、そういう気はないから安心してね」と伝えるのは全くの逆効果ですので止めておいたほうがよいかと。

そもそもその言葉は嘘ですよね?好きなんですから。
    見抜かれますよ。

厳しいことを言ってすみません...

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up