一緒にお話したい
10代後半 女性

眉毛サロンでの出来事が頭から離れない。。

閲覧数98 コメント数1 personあだち edit2024.04.23

眉毛サロンに行きました
そこは初めて行くサロンでした。ホットペッパーの口コミよかったことややインスタの投稿を見て予約をしました。
個人経営店 なので丁寧に施術してもらえそうだったからです。

開始早々、「肌が荒れているね」と言われました。
おでこやあごにはニキビはないのですが受験期ごろから頬にニキビに悩まされており
最近はだいぶ良くなり前向きに考えていました。

その眉毛サロンは肌荒れ改善ワックスもしているようで、
「あなたの肌は荒れててかわいそう 肌真っ赤だね 眉毛よりも肌のほうがやったほうがいいと思う きっとその肌には顔ダニがいるよ いつもスキンケアなにつかっているの?洗顔は?」と質問攻めされました。
私なりスキンケア頑張っているのにと悲しくなりました。その方は善意で言ってくださっているのはわかるんのですが悲しくなりました。
そもそも私は眉毛を整えに来ているのに。。と
そのあともこのムダ毛はシェーバーではととれない、ワックスをすればよくなるとか眉毛よりもパックについての話ばかりで悲しくなりました

そして完成した眉毛をみると全然きれいではありませんでした。下書き?のようなものもなしにワックスをされていたのでがたがたになっておりました

定員さんの圧力がすごく、「このサンプル試してみて なんかあったらいつでも話聞くから公式LINEついかしてくれない? インスタやってるって言っててよねフォローしてほしい!」と言われ断れ切れずに交換してしまいました。  

施術後次の日にLINEが来ていて
○○ちゃん”!まゆげの調子はどうですか?サンプルいかがでしたか?もしよろしければホットペッパーの口コミもよろしくお願いします。

引っ越してきてまだ土地感覚がないため家から近いサロンを選んでしまいました。
もう5日ほどの前の話ですが、眉毛を見るたびに落ち込んでしまうし自分の肌は良くなってきてると思ってたけどまだまだなんだと感じてしまいます。

いっそ低評価の口コミを書こうと思いましたが家から眉毛サロンが近いため怖いです。
でもずっともやもやしてしまいます。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    よーへい/Yohei 20代前半 男性
    はじめまして、よーへいと言います!

ニキビを直そうとしていて、それも改善されてきてとても素晴らしいなと思いました。
    自分もニキビに悩んでいたことがあります。そのときは自分の顔を見られるのが億劫で、マスクで隠していました。

肌荒れているね、などマイナスなことを言われるととても傷つきますよね。
    お話を聞いている限りは、その店員さんはサービスをしてもらって、お金が欲しいだけの接客だと思います。

本当にあだちさんのことを思って治してあげたいという態度ではないですよね。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up