一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

彼女がいるのに他の人のことを好きになってしまった

閲覧数99 コメント数1 personれん edit2024.04.24

1年近く付き合っている彼女がいます。しかし、彼女の転職がきっかけで遠距離に。遠距離になる前は頻繁に会っていたのですが遠距離になってからは月1回会えるどうかになりました。最初は辛かったですが、最近はなにも思わなくなってしまい、冷めてきたのかなという実感があります。会う機会も減ったことから、他の人のことが好きになってしまいました。別れを告げたいのですが、相手の気持ちを考えるとなかなか勇気が出ません。どうしたらいいでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

遠距離は難しいですよねぇ…

1年付き合ってきた方に、突然別れを告げるのは大変心苦しいとは思いますが、
    あなた様が既に冷めているのと、他の人が好きになってしまっている現状から
    このまま付き合っててもお互いメリットがないです。

相手の為にもしっかりとお伝えしたほうがいいかと思われます。
    頑張ってください。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up