解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

1週間音信不通になっています

閲覧数323 コメント数26 personかな edit2024.05.02

1週間ちょっと前に彼とLINEのやり取りをしてから音信不通になってしまいました。
LINEの内容が私が仕事だったんですが、いきなり
仕事終わった? 彼
まだ仕事だよまだ2時だよ? 私
今日は普通の仕事か、いつだか1時間だけ仕事なかったけ? 彼
1時間だけ仕事ってないよ? 私
誰かと間違えてやい?私
間違えてないよ、嫌な会議があるって言ってた時なかったかな?彼
今日は会議じゃないよ?私
そっか!頑張って!彼
ありがとう!がんばろ私

のやりとりをしてから2日連絡がこなくなり、私自身は特に疑ったわけではなかったんですが、彼自身が女性関係で疑われて嫌な気持ちになってしまったのかと思い、
そう思わせてしまいごめん。って言いました。
そしたら翌日に
そっか、なんのつもりで詰めてきた?
ってきたので
同じ会社の人と間違えたのかと思って聞いたのと会議のことがよくわからなかった。ってLINEをしました。
そこから1週間既読スルー状態です。
今まで毎日やりとりをしていて、このLINEの前も仲良い感じでやりとりしていました。
急にこうなってしまい悩んでいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

付き合っていて1週間既読スルー状態はキツイですね…
    しかも、かな様には非がないように見えますし悩みますよね。

私なりにどう解決への糸口を見つけ出そうと色々考えてはみたのですが、
    申し訳ないですが、いい解決策が全く見つからなかったので、私の妄想・推測だけお伝えさせていただきます。あくまで妄想ですので当たってもないでしょうし見なくても当然大丈夫です。

本当に「普通の仕事でない1時間だけの会議」がない前提でお話すると、
    普通に考えると別の女性への誤爆かなと思われます。

そこから1週間音信不通というのも本来はあり得ない行動です。
    どんだけ怒ってても1日寝たらやり取りはするはずです。カップルであれば。

一番違和感があるのは、このLINEのやりとりでかな様が誤っているところです。普通は彼が誤ります。
    「なんのつもりで詰めてきた?」も全く説明になってなく詰めて当然です。
    この発言が出来るあたり、正しいカップルのパワーバランスではない気がします。

同時並行している気がします。
      かな 30代 女性
      やはりそうですよね。
      そんな感じがします。 このまま返事待っててもこないですよね?

この連休は楽しそうにインスタをあげていました。
      なんかすごく残念な気持ちです。
      そうですねぇ
      彼が暇なタイミングでいつか返事がくるかもしれませんが...

ちなみに「この前は俺も悪かった」って言ってきたら許しますか?
      許しそうなかな様が心配です。
      かな 30代 女性
      考えるかもしれません。
      なぜ音信不通になっているのか理由が知りたいですが、、
      どうしたら良いか本当にわからないです。

私からの別れようって言葉を待っているのか、、不安になります。
      LINEやインスタはブロックされてないみたいです。
      あまり厳しいことを言いたくはありませんが、音信不通の理由は「めんどくさくなった」からではないでしょうか。

関係性をそこまで理解しているわけではないのであくまで推測ですが、彼からしたら遊びだったのでしょう。

であれば、相手にされていないので別れようって言葉を待ってすらないです。

次の恋愛に切り替えたほうがいいとは思われますが難しいですよね...
      かな 30代 女性
      はい。
      1年ちょっと付き合っていました。
      私の友人にも会っていますし、彼の会社の人にも偶然会った時に彼女ってのは紹介されていました。

このまま何も言わずにってことでしょうか、、
      1年付き合ってるんですね。

その関係性だと怒って放置されている可能性が高いですかね。暇になったタイミングで連絡がくる気はします。

どちらにせよ1週間既読スルーは正常ではないです。

解決案は分からなくて申し訳ないですが、一度電話するなり彼の気持ちを確かめるところからでしょうか。出ないかもですが...

お力になれず申し訳ないです。
keyboard_arrow_up