受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

彼が私に求めている行動が分からない

閲覧数114 コメント数1 personわー edit2024.05.02

女子大学生です。同級生の彼と付き合って8ヶ月が経ったころ、彼から別れ話を切り出されました。
簡潔に彼の言い分をまとめると、「付き合う意義を見いだせなくなった」です。
別れることに対して私は歯向かうつもりは一切無いし、受け入れる心づもりはできています。
しかし彼が「これは僕のエゴだけれど、君には「別れたくない」と言ってほしい」と言われて、頭がハテナになっています。
私はどうすべきなのでしょうか。私が別れたいと言いきったとき、後々問題に発展しませんか。彼の意図が私には全く分かりません…。

彼は、彼女の「別れたくない」発言を聞いてから、「でも別れよう」と言い放ってチャンチャンを望んでいるのでしょうか…

恥ずかしながら全く彼の考えていることがわからず、助けて頂きたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

単純に相手の気持ちも考えられないナルシストなんでしょう。

やることやったし付き合ってても楽しくないから別れたい。
    でもあなた様にずっと好きでいてほしい。背中を追いかけてほしい。

バカにするなと言ってさっさと別れましょう。
keyboard_arrow_up