解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

風俗嬢を妊娠させたのではないかと不安が消えない

閲覧数194 コメント数2 personるん edit2024.05.03

お恥ずかしい話ですが、この前初めてソープに行きました。そこで、スキンありの行為をしていたのですが、最後に破けたような感覚がありました。その経験後からもし相手を妊娠させていたらどうしようとの不安が拭えません。

名前は聞いていましたが、調べても出てこない方で情報を追うことが出来ませんでした。また行為後に少し話をしていた情報ですが、本人は妊娠した経験はないものの、ピルは飲んでいないとのことでした。

情報も追えない、ピルも飲んでいないということが不安に拍車をかけています。慰謝料的な心配ではなく、自分が妊娠させたかどうかの事実確認が一生出来ないかもしれないということに、強い不安感を抱いています。吐き気を催すこともあります。

この気持ちをどのように対処したら良いでしょうか?

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

凄く真面目な方ですね。
    普通はソープ嬢の行く末など気にする方はいないです。

ソープのレベルにもよりますが、ピルは飲んでるでしょうし体調管理もしていると思いますよ。(飲んでいないということで生のお願いをしてくるなよ。とガードを張っている)

破けたかも微妙な状況で妊娠はなかなか奇跡ですよ。
    ピルも飲んでるし安心!ということにしてスッキリ忘れるべきです。
    • refresh2週間前
      るん 20代前半 男性
      ありがとうございます。少し楽になりました。

少しおかしな感じの方だったこともあり、ピルはほんとに飲んでないのでは、という疑念はなかなか晴れません。ただ、実際飲んでいたからといって絶対大丈夫ってわけでもないですから、そこでどうこう考えるのはやめにします。

仮に頑張ってなんとか情報を追っかけて数ヶ月後も働いてることを確認できたとしても、妊娠させていないという気持ちが晴れるか分かりません。それにずっと気にしてあとで働いてないことを知って一層心配になるよりは、今完全に忘れたほうが吉だと思いました。

オプション料金だったら生でする可能性があるような発言もしていたし、ある程度の対策だったり、妊娠しにくかったりするかもしれません。

きっともう少し時間が経ったら、もっとどうでもよくなるはず…。そう思って他のことに集中したいと思います。

keyboard_arrow_up