受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

諦めるべきでしょうか

閲覧数154 コメント数3 personハコ edit2024.05.03

現在高校二年の男子です。中1から片思いしてる女子がいて高校が別々になる前は深夜までラインしてたり学校でたまに話すぐらいの関係だったんですが高校生になってから話さなくなってしまい一年会話してないですでも今でもその子のことが忘れられなくてでも喋れず会えずで毎日がつらいです僕はもうどうすれば良いのでしょうか教えて下さい
補足(相手の子は彼氏はいないみたいです)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up