一緒にお話したい
10代後半 男性

寂しさで心が辛いです助けてください

閲覧数86 コメント数1 personりゅうい edit2024.05.06

自分は友達付き合いが少し苦手で、人に話しかけに行くのとかもあまり得意では無いんですが、誰かと話していないと不安になったりして、とても苦しいです。
最近とうとう限界が来たみたいで、ふと時間があったりすると泣きそうになったりとか、過呼吸が止まらなくなります。
誰かお話し相手になって欲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    みぞれ 10代後半 男性
    りゅういさんこんばんは!みぞれと申します。
    自分も似たような経験があり、返信させていただきました。
    人に話しかけるのは怖いんだけど・・・ でも話しかけてくれないと寂しいという所、共感しすぎました。他人に伝えると矛盾しているって言われがちなんですけど、同じような人がいてとてもうれしいです。
    りゅういさんはどんな時に特にそれを感じますか?

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up