受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

彼氏と初めてのケンカ

閲覧数61 コメント数1 personたらこぱすた edit2024.05.07

付き合って3ヶ月の1歳年下の彼氏と初めてケンカをしてしまいました、中々仲直りができず、LINEの返信もいつも優しい彼なのですが、冷たく正直冷められてしまったのじゃないかと不安です。夜にご飯を食べに行く約束をしていたのですが、私の仕事が早く終わり早めに会える事を伝えた所早めに会うのは良いけど何する?ご飯行くにも早い時間だしと返信が来ました。提案も何もしてくれなく私に投げやりな感じだったので少し彼にイラっとしてしまいました。そのせいで雰囲気が悪くなり結局その日は会いませんでした。一通りごめんねは言い合ったのですが、私が無理して連絡しようとしてくれなくて良いと伝えてしまった所、彼に好きだけど今は全部ネガティブ変換されて正直だるい、この感じのままなら今は会いたくないと言われてしまい、ケンカから3日経過した今でも会えていません、、、。LINEは少しずついつもの彼に戻っている気はするのですがやっぱり冷たいです。これはもう冷められてしまったのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up