受付終了

私が悪い?

閲覧数963 コメント数1 person退会したユーザー edit2015.06.24

昨日、知り合いとバイキングにいったのですが
遠くから来てくれたし、私がお食事券を持っているし
ご馳走したのです
(でも、私が知り合いに会いに行くときは私が出してます)

「食べ方がなってない、二人分持ってくるもんだよ」
持ってきたら、「すごく不味いね」といわれて
不味そうに食べられたり、食べてくれなくて私が二人分食べたりしました


「二人分持ってこれないのは心が狭いのは、
親の育て方が悪かったんだねかわいそうに
親が高齢だからしょうがないよね」
とか言われたり
「態度悪いから友達いないし離れてくんだよ」とか言われたりしました
一挙一動怒られました

本当はボウリングのチケットが切れるので
一緒にいくために呼んだのですが
ドタキャンされて本屋につき合わされ、
車の中でもずっと体を触られたりしてました。

他の知り合い、友だちいません
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    さとみななさんにもし沢山友達がいたらその知り合いと
    友達を続けるかどうか考えてみたら答えが出るのではないだろうか。
keyboard_arrow_up