受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

好きな人に彼女がいるか知りたい

閲覧数75 コメント数0 personやまやま edit2024.05.20

現在大学生で、春休みに学校のプログラムで一緒になった1個上の先輩が気になってます。元々部活は違ったのですが、4月から先輩が私が元々いた部活に入部して現在は、一緒の部活です。部活では、あまり関わる機会がないので、会ったら話したり、タイミングがあったら一緒に帰ったりしてるだけです。春休みのプログラムで仲良くなった4人とかで遊んだことはありますが、2人とかはないです。LINEも相手が4000件とかためる未読魔で、今は特にしてません。
同学年の部活の子にその先輩と仲がいい子がいて、私が気になってるのも知っています。2週間前には、私にどうなの?とか聞いてきたのですが、つい3日前に彼氏欲しいみたいな会話をしてたら、別の子を紹介されました。また、昨日は部活の先輩で彼女いない人は誰みたいな会話の時にもその先輩の名前は出てきませんでした、、
これは、先輩に彼女が出来たのでしょうか。それとも、先輩に他に好きな人がいて無理だから他の子を紹介してきたのでしょうか?
ちなみに2週間前の会話では、同学のこと先輩は前日にご飯に行ってて、恋愛話したと言っていて、私が多分ないかも、、と言ったらどーかな?とかこういう恋愛したいと言ったら、そーなんだーとか言ってきました、、、、
これはどういうことですか??お付き合いしたことが今までなくて困ってます、、
よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up