受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

振られた彼と復縁したい

閲覧数101 コメント数1 personぽち edit2024.05.22

1年半くらい付き合った彼に、振られました。
彼が家族の介護で忙しくなるので介護ストレスを私にぶつけてしまうのが嫌、介護の関係で転居や転職を考えていることから別れて欲しいと言われました。

私が鬱病の治療中ということもあり、今まで会う場所や時間なども私の都合に合わせてくれていました。今後は私の都合に合わせた行動が出来なくなるからと言われました。

彼の実家と私の家は日帰りでも行ける距離なので、私が会いに行くことも出来るし、大変なことは手伝わせて欲しいと伝えましたが、私の体調のこともあり頼ることは出来ないと言われました。

頑張って体力をつけ、服薬が必要ない程度に体調が良くなれば、彼と復縁できる可能性はあると思いますか?
別れて2週間ほどで、別れてから一度も連絡はとっていません。7月末に彼の誕生日があるので、その時にお祝いのメッセージは送りたいなと思っていますが、迷惑でしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up