一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

彼氏と別れるべきか、それとももう死ぬべきなのか

閲覧数385 コメント数18 person edit2024.05.23

彼氏とはマッチングアプリで出会いました。
(彼氏今年42歳 私今年21歳)

会ったその日に「一目惚れしました」と言われ、付き合うことになり

ですが「付き合ってもマッチングアプリは辞めないから」と言われ最初は「いいよ」と言いましたが、だんだん好きになればなるほどモヤモヤしてきて

私がいるのに何故マッチングアプリをするんだろう?私じゃダメなのかなと。

彼氏がマッチングアプリでしてる事は、仲良くなった女性に胸や性器を写真で見せてもらう事でした。
凄く気持ち悪いと思いました。

「襲いたい」と返信を返していた時には悲しすぎて大泣きしてしまい、それでも彼氏はマッチングアプリを辞めませんでした。

援交相手や、風俗の子ともよく話していて
援交相手に「今日会えない?」と誘われた時には「今お金ないから無理」と断っていました。

お金があれば会うの?と疑問に思ってしまいました。
そこは普通「彼女が出来たからもう会うことも連絡を取ることもない」と言って欲しかったです。

写真フォルダには、沢山の巨乳のスタイルがいい裸写真がありドン引きしました。
また、自分のスタイルの悪さに自信をなくしてしまいました。
また、InstagramやXで援交を募集してる子をフォローしていて、いつ浮気されてもおかしくないなと思いました。

私はどうするべきなんでしょうか。
彼氏とは付き合ってすぐに同棲を始めて、もうすぐ付き合って1年になります。

私は結婚願望が強く、子供も欲しいのですが

彼氏は借金があり(風俗、ギャンブル、騙されたり等など)今の彼氏とは将来が見えないなと思いました。

別れたいなぁとは前々から思っているのですが、なかなか勇気が出せず。

実家に帰れば、私はまた居場所がなくなってしまいます。
父からはよく暴力を受け、妹からはよく「明るすぎる」と怒られています。

4つの病気持ちの為、精神科にも通っているのですが先生からは「また入院してほしい」とずっと言われています。

もう死んでしまいたい。何も考えたくない。楽になりたい。
でも、また自殺行為が失敗したら母に「家族の縁を切るから」と言われました。
(ちなみに私は10代から、自傷行為、自殺行為をしています。)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up