受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

別れた彼氏とはもう離れた方がいいのでしょうか

閲覧数112 コメント数3 personももこ edit2024.05.24

1年付き合った彼に、新しいお相手がいると言われ別れました。
でも、新しい子と遊んでみても君のことが忘れられないと言われ、戻るかもしれないという状況でした。
でも、彼が大事な試合の最中だから、それが終わるまでは考えたくないとのことで待っていました。ですが、その待っている間に、SNSで女の子のことをフォローしたりしていたので、私も男の子を1人フォローしたら今日怒られました。

彼とは初め遠距離でしたがその間に1度浮気をされ、許しました。でも不安で、彼の近くに引っ越しました。趣味でがんばっていた弾き語りも、ファンの中男がいるという理由で嫌がったので辞めました。
私が彼と付き合う前、男友達がたくさんいたので彼が嫉妬するということもあり、SNSでの男の子との関わりは全て切ってありました。
また、隠れて女の子とサシ飲みをしようとしたり、他の女の子にかわいいと言ったりしていたのを見つけ、喧嘩になったこともあります。

そして今回のSNSの件です。
新しい子にするとか、大して可愛くないとか、デート楽しくないとか、尻軽とか、付き合ってた事実消したいくらいとか、たくさん暴言を吐かれました。それが辛くて夜眠れずご飯も喉を通りません。もう生きていてるのも辛いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up