受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

彼女の事についての質問です

閲覧数126 コメント数2 personローラー edit2024.05.24

長文です

彼女と出会って付き合ってから過去の事を聞きました、以前に風俗で働いてた事やその風俗でお金をもらって本番してた事です
その時は過去の事で別にいいと思ってたのですが

別の日にふとした時に彼女と話してる時「お金のために本番する事が何が悪いのかわからない」と言っていました
確かにお互い了承しているのなら悪い事ではないのかな?と思ったのですが、僕にとってはなんとも言えない感情になってしまいました、
なにかどうしてもお金が必要とか借金があるのならもっと理解できたのですがそれも無く普通に働けば普通に暮らせる環境なのに風俗でお金で本番行為をしてお互い了承しているからとは言え少しは後ろめたい気持ちをもってて欲しかったからです、

ここからが質問なのですが
そんな彼女が最近また風俗やりたいと言ってきました、すぐに拒否しましたが、嫌なら今はやらない、とりあえずやらないから忘れてと言われました

そこで好きな相手に普通は風俗やりたいって言えるものなのでしょうか?
また好きな相手がいて風俗って普通できるものなのでしょうか?
「今は」「とりあえず」の文にも疑問をもっていてそこの考えもお聞かせ願いたいです

やりたい事をやらせてあげたいって気持ちがあって考えたのですが上記の事を疑問をもつようになりました、
これはもう別れた方がいいんでしょうか?

最近、一般論や普通のこともわからなくなってきていて皆様の考えや感想を聞きたいと思ってます
よろしくお願いいたします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    りり 20代前半 女性
    私自身、風俗で働いたことはありませんが、友人が働いていましたので、その子の話を元にコメントさせていただきますね。

    風俗での本番行為というのは一般的には禁止されているそうです。トラブルのもとだから友人は誘ってくる客はいれども、絶対に断っているそうです。トラブルというのは、店と自分、客が揉めること以外に妊娠や感染症などのトラブル全般です。友人は万が一にでも妊娠したら困るという考えが強いようです。
    また「なにが悪いのかわからない」についても、同様にそのあたりのトラブル、リスクとお金を天秤にかけて、「どうということはない」≒「悪いことはしていない」っていうのが彼女の考えなのかなと思いました。お金がほしいだけで、そこまで深く考えてすらいないのかなとも…

    友人がよく言っているのは、「性行為でお金をもらえるのに、無料でしたくない。だから彼氏とすると損した気持ちになる」です。彼氏がいても、それとこれとは別、寧ろ客のほうが得であるという考えです。
    理屈はわからなくもないですが、風俗をしている人にしかない感覚ですよね?きっと…私にはわかりません。「好きな人とするのは幸福であって、金銭は関係ない」っていうのが私の価値観です。

    今はしないと言っているので、貴方が彼女にたくさん貢いであげれば今後も風俗で本番行為をしたりなんてしないと思います。
keyboard_arrow_up