受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 男性

痛くない方法で死にたい。もしくは死んだように眠りたい。

閲覧数155 コメント数0 personにごリリアニメ感謝 edit2024.05.26

仕事したくない。好きなことは尽きる一方。食いたくない。動きたくない。一生何も考えず沼に溺れていたい。死にたい。もしくは死んだように眠り続けたい。

なんのためにあの仕事をするのか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up